蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

ちょっと!何やったの!?


Category: おていれ   Tags: ---
朝んぽ。ルンタ。



公園で普通に遊んで帰ってきたら
モリモリゴハンを平らげて
絶好調で お布団の上でウネウネしていた。



はてさて、人間は出勤しまっせ~って
時間になった時
宝の左内腿に赤いの発見。

えーー!!?いまーー??
ちょっと!何やったのーー!!?と

急いでガン見。



プクっと膨れた直径1センチほど膜の中身は薄黄色。
膿じゃんコレ。
周りは赤くただれてる。

マジか…Σ(゚д゚lll)
えらく コッソリと 舐めったのね。

帰宅後は、動物病院or里芋パスターだな。と
思いつつ
「舐めたらダメだよ!」とキツく言い聞かせたが
しかし、まぁ普通に舐めるさねぇ。きっと。
痛いのかな。

後ろ髪ひかれつつ出勤。そして急いで帰宅。
宝ベッドに直行で、患部を覗くと
随分と綺麗に仕上がってました。とさ。



自分で穴開けて 舐めとったのね。
もう絞る分なんか 少しも残っていない。
皮が少し乾きつつ 既に快方に向かっております。

やるな…ポチくん。
めでたし、めでたし。

そうね。あんた、犬だったね。



昨日、新しいキャブレターとフロントベアリングを装着したカブちんも
無事に退院してきました。

「今日から また元気によろしくね!」なんだけど
午後からは雨がジャンジャン降っていた。


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login