蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

頼れる 相棒


Category: グッズ   Tags: ---
朝、目が覚めて。
ヒックリ返って、寝ている犬ちゃんに脱力。
今日は あんた。サムゲタン?







おっきなキーホルダー(?)
術後の相棒は アーミーチキン。





昨夜は 札駅周辺へ行ってみた。
一通ばっかりで 難しい上
何処に停めたらいいんだろ?と、頭を悩ます。

そしたらね。




こうゆうとこに 停めるんですって。
知らなかったよぉ~♪

原付と自転車が停められる。
一回(24時間まで)
自転車は100円。原付は200円だってさ。
そうだよね。自転車よりは太いもんね。





今日もまた。
雨が降る前に 蓮はブーーンと出発。

犬ちゃんは お留守番。
雨予報だし、家でヌクヌクの方が
宝にはいいんでか?






Fit bit 。
犬ちゃんでも計れるだろうか。
とりあえず 身長38センチ。
体重10キロ(最小値)で入力したが
エラーが出てダメだわ(^◇^;)

電池は100均で売っていた。

宝のチョコマカ歩きに、反応したら面白いな。
管理はiPhone。
体温計と一緒だね。
ドンドン リンクして行きましょか。





しかし。参ったな。iPhoneくん。
遂に来たよ。容量不足…
写真は撮れませんって言ってるよ。

機種変更してから どれ位経過だろ。
1万2000枚強の画像が記憶されている。





一等地に平積み。これでもか!のHO
さすがだね。特集だしね。


景気良く降る雨。

明日はピカッと晴れたらいいなぁ。
てるてる坊主くん。よろしくね。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login