蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

爪切の日


Category: おさんぽ   Tags: ---
クリムとおはよう
photo:01


ハッチとおはよう
そしてオヤツ待ち
photo:02


エレベーター乗って
ハッチ、クリム、さようなら
photo:03



ボンドさんで爪切り
photo:05


円山公園広場にて
キッズの踊り見物目
photo:06


ママチャリの群
見物目
不審者みたいかも⁉
photo:07


皆立派なキッズチェアー
中でも目を引いたのはコレ
photo:08


転倒防止の前輪二つ
イスのクッションもナカナカの物
スタンドもしっかりしていた

昨日よりはマシだけど充分暑い
photo:09



今日はサザエの前で待ちぼうけ
photo:10


暑いから酢が食べたい
ナイスチョイスの昼ごはん
photo:11



あやや…また、カタビサ発見
毎日、何処かに引っ掛けハゲだらけ
photo:13



明日は花子と遊ぶ日だよね?
photo:12



起きれるかな~にひひ



iPhoneからの投稿

緑のブラシ


Category: おていれ   Tags: ---
朝、目が覚めたのは8時半
もう既に外は暑そうだ
即刻、自転車にまたがり散歩に
出かける
photo:01



日陰はまだ涼しい
ソロソロ散歩の時間を
繰上げないと厳しい季節
photo:10


早寝早起しようと思うんだけど
思うだけ
三文、得したい
photo:03


やっぱり暑いわ晴れ
人間は汗ダラダラ。
犬は涼しい顔で鳩を追う
photo:04


今日何度まで上がったのかな⁇
蓮はひっくり返りそうです
photo:05


大量キッズにビビり吠え
10時半には引きあげる
photo:06



えっ、寄るの~?
photo:07


待つ
photo:08


手羽唐買ったのだ
うんラブラブ夏っぽいナイスチョイス
photo:09




被毛のお手入れ
ピンクのブラシ
先が丸まり硬化した
photo:11


新しいグリーンのブラシ¥980
気持ち良いくらいモコモコ採れる
絶好調アップさすがエゲレス製アップアップ

よろしくねにひひ四代目‼



iPhoneからの投稿

パトロール


Category: おさんぽ   Tags: ---
田村さん、今年も野菜作ってますニコニコ
今、畑に生えてるのは
トウモロコシ
八月には人間の背丈程に伸びます
photo:14



北風公園でアジリティーの練習
photo:02

photo:05


公園の隅にタヌキさん
こんにちわ音譜
photo:06

photo:07

ウヘヘッッ

人様の家の庭に綺麗に咲いたバラ
クリちゃん家も咲いたかな?
photo:11


クルクル回りはじめたから
グイグイ引っ張って阻止した
photo:12


四葉探し
photo:13


そしてホーマックで買物
photo:09




傘になりそうな大きなフキ
ポウの視線の先にはカラスの巣
危険な季節になりました
photo:10



獲物にならないように
気をつけて


iPhoneからの投稿

憂鬱と快適化


Category: PCとiPhone   Tags: ---
テーブルの上のPC見て
朝から憂鬱パソコン
photo:09


やらなきゃいつまで経っても
残念ながら終わらないのだ砂時計
photo:01


風が吹いてる
やっぱり誰もいない公園
人気がある時間は大量にいるのにね
photo:02


こないだ草刈りやったばかりなのに
もうポウの丈まで伸びている雑草
凄い生命力だ
ポウは程良く生えてる方が喜ぶコスモス
photo:05


3歳0ヶ月のイタグレ宝は
今日も元気に跳ねていますカエル

夜には雨が降りそうな気配
明日は早起きしてみよう
photo:06


iPhoneのフィルム変えた
超劇的に快適化グッド!
作動認識速いし、明るく
画像も鮮明に見える目
貼る時に少々ゴミが入ったのに
こんなに違うものなのね~と感心
photo:08


ま、前回は100均の奴だったから
確かに厚かったショック!
写真はPCに移せた者から削除
起動が速くヒビるグッド!
不調は容量が重かっただけみたい
AppleStore行かなくて済んでよかった

ドア今日のオヤツは
Yちゃんの東京土産パンダ
大好物があたって大興奮にひひ
ポウもおすそ分けオヤツ貰ったよ音譜

photo:07



瞑想中?
今日こそは早く寝ようメガネ


iPhoneからの投稿

6000枚の宝


Category: おでかけ   Tags: ---
6000枚強の写真達カメラ
手強いショック!
PCに繋いでとりあえず
全部移してしまえと強引に転送
容量オーバーで
2000枚終わったと思ったのに
また最初からダウンダウンダウン
photo:01


PC側の容量増やすだけで一苦労
侮るなかれ6000枚
photo:11


今週一杯、PCに張り付いて
過ごすことになるのだろう
photo:03


考えただけで具合が悪いドクロ
写真の管理はiTunesを使わず
マイコンピュータから直接出来るので
次回からはコマメに移した方が
身の為だオバケ
photo:04


まず、一ヶ月分ずつに分けた
でも、一ヶ月分がCD-R150%
…オーバーガーン
更に、分けないと入らない

いっそ、全消去してしまおうかと
頭をよぎったが
二歳のポウの記録だからな~と
心を入れ替える
photo:10


TSUTAYAに行くか…CD
もう、寝ようよ~と犬のお誘い
…今日はもう、諦めよう


昨日Mkingが急な来札
ケツメのライブ
ポウは嬉しすぎておかしくなってる
大喜びで尻尾ブンブンだ
photo:09


お土産のウサビッチアップアップ
photo:07


早速着て見た
photo:08



似合ってますにひひ

今日は昼から知事公館に行った
行き帰りの道が、暑かった晴れ
頑張りました合格


iPhoneからの投稿

iPhone4


Category: PCとiPhone   Tags: ---
iPhoneの調子が最近イマイチ悪い
起動もシャッタースピードも遅い
写真が思うように取れなくストレスだ
photo:01


ついに今日
『写真の容量が一杯です
もう、撮れません』の通知叫び
⁉⁇⁇
どうしたらいいんだ⁇
photo:02


去年の夏
予約して手に入れたiPhone4
起動が早くて感動したなぁ
朝から晩までiPhone虫になっていた
♪( ´▽`)
そういえば最近PCと同期していない
一度も写真をPCに取り込んでいない
photo:07


重い腰をあげる時が来た
意を決して
いざPCに電源を入れる
…とにかく遅い
( *`ω´)
イライライラ
更にストレス追加むかっ
頑張れ‼WindowsXP
2006年秋冬モデルのdynabook
photo:04


なんか…フリーズしてる
6000枚強の写真達
いつになったら取り込めるんだ⁇

photo:05



待ちくたびれる
日も暮れる

photo:06



明日は、やっとお休み
最近、仕事がハードです


iPhoneからの投稿

おいしゅうございました


Category: カフェとラン   Tags: ---
朝から霧雨みたいな雨が降っていた
遊べるかな?遊ぼうよっ‼
photo:08


で、花ちゃんと農試公園。
雨止んだ
photo:01

photo:07


リード、ビヨョョ~んって
伸ばして散歩
photo:02


リード付きでも遊んじゃう
photo:03

photo:04

photo:05


SL前が気に入ったらしい花子
草を食べるわけでもなく
動かない
photo:10

繋がれた
photo:17




ランチはポコペロ。限定五食
チキンステーキ
photo:11



お利口花子。リッパです
photo:12


ポウは何だかだらしない
失格です
photo:13



オヤツは山の手通のドーナッツ
photo:14

photo:15

おいしかったわペンギン

楽しい午前中時計
時間ギリギリまで、目一杯楽しんだ
美味しい半日。お腹一杯
午後も元気に頑張りましょ


ちなみに…ポウの朝ごはんは
南瓜とブロッコリーのトッピング
photo:16



急いで食べてた
おいしゅうございましたハロウィン


iPhoneからの投稿

本物のオヤツ


Category: おともだち   Tags: ---
今日は暑くないくもり
ドングリ公園に寄って
ハッチ宅までお届けもの
photo:01



ハッチ宅ベランダ
photo:02


茄子の花も咲いてます
photo:03



オヤツをgetする為
とっても真剣。微動だにしないカメ
本物のオヤツは久し振り
photo:04



体重は食前で5.3kgでした。
ハッチとフードも食べたし、
おやすみ~ぐぅぐぅって…お昼寝するの?
photo:05



ハッチもママちゃんに甘えてたよ
photo:06



楽しかったようでニコニコしてる
photo:07



ゴロゴロするだけ
草は食べないねクローバー

iPhoneからの投稿


Category: いつもの公園   Tags: ---
夜散歩お月様
photo:01


カッコイイ
イタグレの影を連れて歩く宝
photo:02



野菜を食べ始めてからいちご
首の後ろとか
少々スッキリしてきたんじゃない?
ぶーぶーデブグレ卒業出来るのかな?


iPhoneからの投稿

朝のオツトメ


Category: いつもの公園   Tags: ---
蓮のマイブームてんとうむし
朝のコーヒーを
FireKing,Jade
Dハンドルマグで飲むコト
photo:08




あっ⁉誰かいる
photo:01


クリムは全速力ダッシュ
photo:02


プリンくんとチュラちゃん
体格差、大です
photo:03



モコかなって、近づいたら
9ヶ月のフレンチ
ブリンドルのアルバちゃん
photo:04


暑いのに元気一杯遊んだよ
photo:05



Yちゃん、ポウを撫でて~
photo:06



帰ったらご飯の請求
photo:07




平べったい伏せ
カエルみたいカエル
潰れてる


iPhoneからの投稿

flexi


Category: グッズ   Tags: ---
暑い、暑いと思っていたら
今日の札幌の気温は28.4℃まで
上がったらしいコスモス
明日の予報はくもりで26℃だって
photo:07

今日の昼寝中のポウ
ぐっすり眠っています


flexiのリボンリードを
酷使する我が家の散歩スタイルしっぽフリフリ
photo:01


一年半使ったピンクのflexi
公園のお友達で、誰も
ピンクを使って無かったから
絡まった時に判りやすくて
凄く気にいっていた
photo:04


『リードは犬の命綱』なのに
ピンクは、リボン部分が危うい感じ
消耗品だから仕方がないさ

ブルーのクラッシックを
取り急ぎ購入したはいいが
クラッシックはすべり止めの
ラバーが無く、滑るし痛い
お蔵入りになりそうだったが…

100均で『すべり止めパット』
なるものを発見目
コレは‼と思い即購入‼アップアップアップ
photo:02


幅2cm位に切り、早速貼ってみる
グルグル。グルグル。
…伸びないガーン
だから、ガバガバになる

ラケットのグリップに貼るやつより
大分厚いから、フィット感がない

試行錯誤の末、一応出来あがり

残念な仕上がり。
見た目は不細工だけど、
使用感は良くなった
photo:03


暫くはコレを使ってみるつもり
photo:05



剥がれたら、次は間違いなく
ゼビオでラバーテープ購入するわ

あと、金具も小さいんだよね
photo:06


見た目は好きなんだけどショック!

次回購入時はもっと吟味するよ


iPhoneからの投稿

夏でしょう


Category: 近所の川   Tags: ---
朝からグングン気温が上がる
6月も中旬を過ぎ、札幌も夏だねアップアップ
公園行ったけど誰もいない。
photo:02


グルグル走るイタグレ
photo:01




川まで行ってみる足あと
途中の公園。幼稚園が隣。
運動会練習用?ハードルあった。
やたら楽しそうに飛んでいた
photo:03

ポリテクは西洋タンポポいっぱい
いつ咲いたんだろう
photo:18

コルテナでは避難訓練??
photo:05




ようやく到着
photo:17


パークゴルフ&草刈り中
photo:06


ブォーンの音が気になる宝
photo:07


犬は呑気に水遊び
人間は暑くて汗ダラダラ
photo:08

photo:09




①様子見て
photo:11

②慎重に
photo:12


③入る
photo:13

④フリスビー見つけて喜ぶ
photo:14


photo:15



帰りは恒例の裸
photo:16




裸が1番テンションあがる


iPhoneからの投稿

保険金請求書


Category: おていれ   Tags: ---
宝は五ヶ月の時から
ペット保険に加入しているわんわん
photo:03



イタグレは骨折しやすいと思い込み、
高額になるだろう…叫びとビビって
調べまくってスグに入った。

全額、支払ってから
後日保険金が振込まれるタイプ
七割保険で賄われる¥
1カ月3000円少々。犬の保険。

一歳の時は何回か使ったけど
二歳の時は一度も使わずに済んだ
三歳0ヶ月の今
久しぶりに紙を書く
治療費用保険金請求書
photo:01



ん⁈何書けばいいんだ?
封筒は何処へ行った⁇
紙は一枚。失敗は許されない
緊張叫び
領収書貼るらしい
レシートだったらあるけど
これでいいのかなぁ

明日保険屋に電話しよう電話
photo:02



おかげさまで、元気です。


iPhoneからの投稿


Category: いつもの公園   Tags: ---
枕の下にマズルを突っ込み
イビキをかいて寝ている
photo:01



曇り空
いつもの公園
凪ちゃんも来ていた
photo:02


リードに引っかかりながらも
遊んでいた
photo:09


狼爪、負傷中の凪ちゃん
…走っていた。元気そうで良かった

ちょっと落ち着いた
後頭部
photo:04



てっちゃん、クリムと
枝を取り合っていた
photo:05


美味しいのか?
photo:06


走って逃げて、独り占め。
追いかけられるのも楽しいのね
photo:10


枝一本で活気溢れる犬達

雨降って来た
photo:08



今日は尿もれしていない
壊れた蛇口、閉まったのかな⁇
何だったのか、結局わからないが
健康で元気でいて欲しいものです


iPhoneからの投稿

尻尾アンテナ


Category: カフェとラン   Tags: ---
昼過ぎから、やっとラン馬馬
パスタは⁇諦めるショック!
久しぶりのペットクラブは賑やかだ
だけどポウ、花子と遊ぶ~ラブラブ
人間は暑い
photo:01

photo:06


尻尾アンテナ,ビーンひらめき電球の二匹
photo:02


黒ラブちゃんに吠えてご迷惑だから
小さいスペースに移った
最近、黒くて大きいワンちゃんに
やたらと吠えるパンチ!
何でかな~?
photo:03


花ちゃんの洋服、借りたでしょ
photo:05


体格差があるのに胸囲が一緒
photo:04


仲良しだね。凸凹コンビ
photo:07



生意気盛り3歳の
sit、stayの再練習中


わんわんワンワンしな~いむかっむかっ
皆様と仲良く遊べる方が
楽しいじゃないか
photo:08



欠伸してる場合じゃないよ
聞いてるのかい⁇


iPhoneからの投稿

漏れている


Category: 病院   Tags: ---
今日も天気が良かった
ラン日和馬馬
花ちゃんと待ち合わせして
車乗っけてもらった

ランに行く途中、Mさんの用事をたす
待ち時間は、オシッコタイムトイレ
photo:01


花子もポウも上手に出来ました
photo:02


…と、思って車に乗ろうとしたら
ポウのズボンジーンズが濡れている

オシッコ失敗したのかと思い
花ちゃんのシャツを借りた
気を取り直して、セブンに寄って
おにぎり¥100 ゲットして
呑気に喜んで車に戻ったら
何だかシートが濡れている
⁉⁇⁇⁇
宝のお尻を覗いたら目
タッチ、タッチ…
オシッコがちょっとゆっくりめな
点滴みたいに漏れ続けている
ん⁉ガーン


Mさんに報告したら、即病院病院。
多分20~30分位出ていた時計
尿道炎とか膀胱炎⁉なの?
花ちゃんの行きつけ到着
photo:03


Mさんに犬用のポカリスエット
もらおうとしている犬
photo:04


カッコイイ秋田犬。お利口
photo:05



ブルブル震える宝
photo:06


生まれて初めてのエコー検査
膀胱やら、尿道やら見てもらいサーチ
結石もなく、オシッコの濁りもなく
何だろね⁇
今後、様子を見て…って事で終了
photo:07



ランに行っても良いって音譜

photo:08



じゃ‼行きましょうニコニコ


iPhoneからの投稿

健康診断


Category: 病院   Tags: ---
朝起きて、
速攻で自転車に乗って病院
photo:01


9時30分到着
既に混んでいる
待つ宇宙人
photo:02


こないだのフィラリア
吐いたから血液検査する
ついでに健康診断目

はじめて脚の血管から血を採取
2cc??20cc??
それ位らしいです
体重、首輪も含んで5.45kgの犬
photo:03


ボーダーコリーが来たらわんわん
吠えてうるさいから外で待つ宇宙人
血を採ってから、20分少々で
結果発表かに座
photo:04


色々丁寧に説明してくれたけど
問題なしということだった
健康で良かったね
会計するにも大分待つ宇宙人
photo:05


前回とは違う薬を処方
終わったのは12時あせる
蓮は13時から仕事


夕方散歩に行った
誰もいない公園
photo:06



買い物して
道をボンヤリ歩いていたら
前方にイタグレ発見‼
まだ5ヶ月のパピーちゃん
女の子で元気一杯
photo:07


名前は…シャ◯◯ちゃん
三回聞いたけど、家に着く頃には
忘れてしまった。ゴメンね汗
しかも、写真ブレブレだショック!
脚も尻尾も太くて
既にポウと同じ位だよ
成長が楽しみです

ポウの首輪
photo:08




65gでした



iPhoneからの投稿

野暮用


Category: いつもの公園   Tags: ---
今日も天気良かった
25度超えたかな⁇
photo:01


宝の病院にフィラリアもらいに
行く予定だったけど
こんな良い天気の日に
蓮の用事が入ってしまったショック!

今時のコンビニのコピー機でFAX
FAX機能が装備でビックリえっ
はじめて使った

川にも行けず、公園Only
photo:03


それでも一人で楽しんでいたよ
草が気持ち良いのか、ナスナスナス
photo:02


だァ~やぎ座
photo:04


ポウの尻尾、ドキンちゃん
photo:05


真っ昼間は
やっぱり誰も来ないね
photo:06




最近の蓮のマイブーム
ウサビッチ
ロシアの監獄兎
photo:07



緑がプーチン
赤がキレネンコ


iPhoneからの投稿

さぁ、祭りだ


Category: イベント   Tags: ---
行って来ました‼豊平川
photo:01


お囃子が怖いコロちゃん
photo:11


以外と深いから気をつけて
photo:03


WOWOWわ~
photo:04




ジャ~ん‼変身犬若
photo:05




おまつりだよ
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


沢山の見物人
ズラ~っと並んでいました


さっ、帰るか
photo:10



何か、ご利益あるかな~?

iPhoneからの投稿

夜遊び


Category: おともだち   Tags: ---
お月様夜はM'sが遊びに来てくれた
photo:01


鳥を取り合ったり
とっくみあったり
何だかとっても楽しそうに遊ぶ
photo:02


仲が良いのね
狭い部屋でパタパタ遊ぶ
iPhoneカメラじゃ、追いつかぬ
photo:03


6月になってから、日があるうちは
モコは暑くて遊べないけど
夜遊びしようね
photo:04




星昨日はハッチと夜遊び
photo:06

photo:07


毎日二部制で遊んでます
宝にとっては、今が最高楽しい季節
北海道の夏は短い


ヘッドフォン新しく追加されたラーニング
上達しているのかな?
photo:05



試してみるのか?英語力




iPhoneからの投稿

おまつり⁇


Category: カフェとラン   Tags: ---
円山公園で待ち合わせ
今日は札幌まつり
和太鼓の演舞楽しみにしてたけど
どこにもその影はなし

Sちゃんに手作りシャツ貰ったよ
お誕生日のプレゼントラブラブ
手縫いで頑張って作ってくれたのね
ありがとう‼

スポンジボブと
photo:01


ボーダーの水平さん
Sちゃんの携帯ケースとお揃いだよ
似合っているね
photo:02


ポウは犬だから、ここまでしか
行けないの
photo:03


お神輿は明日らしい
photo:04


ふ~ん。そうか~
photo:05


お土産の綿あめ持って
photo:06


カフェに行く
photo:07



高尾山のお土産軍手
photo:08


サンドイッチ
photo:09



photo:10



明日は、お神輿見に行こう

iPhoneからの投稿

おつかい


Category: おさんぽ   Tags: ---
朝から雨
小降りになったら、出かけるよ

誰もいない公園
photo:01



道でバッタリ、クリムに遭遇
ポリテクまで一緒にお散歩
photo:02



今日は下手稲通まで、おつかい
Aたんに頼まれた水道局
photo:03



帰りに寄ったお花屋さん
photo:08



歩いていたら、おじさんに
『綺麗な馬だね』って言われた
photo:05



今日のオヤツ
photo:06



紫色のお花買った
photo:07



名前は知らない


iPhoneからの投稿

クタクタ


Category: たべもの   Tags: ---
photo:01

photo:02


今日、YさんとHちゃん帰函
怒涛の3日間でクタクタです

うっかりすると寝てた
photo:03


起きた
photo:04


あっ‼ガス屋さん
photo:05




先日、Aちゃんが持って来てくれた
誕生日プレゼント
photo:06


おおっ‼大好物発見目
ヤるなベルありがとう‼
photo:07



ドットわんの『はじめてセット』
photo:08


フムフム目
サーチお品書き
ドットわん ごはん 30g
ドットわん 鶏ごはん 30g
フルーツクッキーリンゴ 3枚
ドットわん納豆 30g
ドットわんチキン 15g
カツオ薫りステーキ 2枚
ドットわんスープ 1包

1番気になるのはスープかな?

先週暑かったから、
水分を確実に取らせる為
生意気にも
ブタハツスープをかけたフードを
食べている宝

ちょっとは野菜も食べれる様に
なりました
photo:09




iPhoneからの投稿

前田森林公園


Category: おでかけ   Tags: ---
前田森林公園
photo:06


藤棚が盛り上がっていた
photo:01



やっぱりラフな感じの草が好き
photo:02


しんぱ~いないさ~
photo:03



ねっドキドキ
photo:04



コーギーのクルミちゃん
一緒に走って遊んだよ
photo:05



犬じゃないよ。狼だよ
photo:07


カラスに狙われた
photo:08



ライオンキング
photo:09


乱入。。。
photo:10



破壊。。。


ウナギ
photo:11



ウナギイヌ
photo:12



ウサギ
photo:13




iPhoneからの投稿

ライオンキング


Category: おでかけ   Tags: ---
Yさん、Hちゃん来札
お土産の豊浦のイチゴ
すんごい甘くて美味かった
photo:01



五天山公園に行ったけど
いきなりの雨で雨宿りしただけ
photo:02



本日のメインイベント
ライオンキングを見に行く
目目目目
ファクトリーのペットランド覗いて
うっかりしてたら、開演15分前時計
やばい‼皆でダッシュDASH!
photo:03


間に合ったにひひ

前から二列目
手が届きそうな程の至近距離。
頭に響く大音量、ダンスも迫力満点‼
衣装は斬新、動物達を細部まで表現。
流れる汗まで見える。

人間が、頑張っていた。
物語に吸い込まれて釘づけ。
素晴らしく、圧倒された。


だけど、首が痛いのと、
情報量が多すぎて脳疲労モグラ

photo:04


劇団四季最高アップアップアップ
ぬかりなくメガネ
パンフレットも買った


iPhoneからの投稿

日々成長


Category: 近所の川   Tags: ---
今日も暑い。
凪ちゃんと待ち合わせ
photo:01



川まで散歩
パークゴルフ場で遊ぶ
凪ちゃん、いきなり川にダイブ
初泳ぎになりました

photo:02

photo:03

photo:05

photo:06



凪ちゃんは
いつでもどこでも元気モノ
只今8ヶ月、ピチピチガール
まだまだ成長期
photo:10




楽しかったね
photo:11





iPhoneからの投稿

本日二度もお邪魔しました


Category: おともだち   Tags: ---
朝、洗濯とかしていたら、
散歩に出遅れた

ベンチに座ってたらカラスに笑われた
photo:01




はっちゃん宅までお散歩足あと
コーヒー珈琲ご馳走になりまして。
帰りは、途中まで一緒にお散歩ふたご座
photo:02


ハッチは、まだ立派な冬毛です
photo:03

コート来てるから、暑そうだね
photo:04

涼んでないで帰るよ~

赤と黄色のお花。何て名前かな?
photo:05



昼寝しながら、お留守番ぐぅぐぅ

起きたら、今日二度目のハッチ宅
パパちゃんにお届けモノプレゼント
小雨雨
ワンピース着ておめかしダッシュDASH!

久しぶりに会うパパちゃんに
好き好き攻撃ラブラブ
屋内なのに、動き早過ぎ大興奮アップ
photo:06


やっと、落ち着いた所
ハッチはパパちゃんと内緒話
photo:07




ハッチと共にオヤツ狙ってます
今日の体重、5.4kgでしたうり坊



iPhoneからの投稿

25度越えたら夏日?


Category: いつもの公園   Tags: ---
えへっ
photo:01


うへっっ
photo:11


明らかに暑いです。
今、27度らしいです晴れ
これって…初夏なんだな?

美容室の前の黒板に
『人生の中で、今日が1番若い日です』
って書いてた
photo:13




今日もフリスビーやって
photo:05


また、うへへへっっ
photo:06


それは笑顔なの?
赤ずきんちゃんに出てくる
オオカミみたいだなぁ~

もしくは爺さんみたい


photo:07


やっぱり、暑くて
友達は来ても、皆スグに帰るから
ちょっと寂しげ
photo:12



こんな日はCITYさんで
マイクロバブルバスラブラブって
思って行ったけど、
店員さんが1人しかいなくて
入れなかった叫び
…ついてない

残念ねって歩いていたら
Kちゃん家のオープンカー発見
photo:08




カッコイイね~っって
眺めて帰る
photo:09




洗濯日和
蓮は五回まわしたよ


iPhoneからの投稿

頑張れる愛玩犬


Category: 近所の川   Tags: ---
朝、おデコを強打した蓮ダウン
痛い。星がでた星

クリムと近所の川まで行って来た
photo:16


遂に25度越えか⁉
10時で既に暑い。水遊び日和
日焼けどめ頑張れ
photo:01


今日は火曜日、
パークゴルファーで賑わってる
昨日遊んだ所を
橋の隙間から見る目
photo:02


違う島で遊ぼう
photo:03

今日は水が冷たい
すぐに草ムラで遊びたがる
photo:04


photo:05



フリスビーした
口をパカっと開けて、突っ込む
photo:06


もう一度
photo:07


ウヒョョョ~
photo:08


クリムもフリスビーしてみた
photo:12


覗き込むが深い
また、落ちるよ
photo:09


諦めた
photo:10


慎重に戻ってくる
photo:11



ホットシェフのクロワッサン
photo:14



だいぶ遊んだと思うよ

photo:15




帰宅は12時半
おデコは軽い、タンコブ爆弾


iPhoneからの投稿

犬の要求


Category: 近所の川   Tags: ---
20℃越えだな
あっついくらいだ
栗ちゃんと途中まで散歩
photo:01


今日の目的地到着
photo:14

photo:03


調子に乗って水遊び
photo:04

photo:05

墜ちるよって
言ってるそばから
覗き過ぎて目あっ~‼ドボン…
水深およそ50cm
焦るポウショック!
全身ずぶ濡れブルブルブル
photo:06


恨めしそうに川を見る
photo:07




で、もれなく裸
photo:08


photo:09


懲りてないらしい
photo:10


むしろ、ゴキゲン
photo:11


出ておいでむかっ
絶対そっちは虫だらけ
photo:15

photo:16


リードわざと引っ掛けて
帰りたくないですアピール
photo:12



帰ったら、川で40gフード食べたのに
腹がへって昼寝なんて出来ませんって
しつこくアピールパンチ!

キャベツ20gあげた
photo:13



甘いな




iPhoneからの投稿

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login