蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

え?なんで?クリムじゃん!!


Category: いつもの公園   Tags: ---
散歩に行こうと玄関待機をしていたら
グッドタイミングなお届けもの。



お兄さんは力持ち。
これ全部担いで 階段登ってやってきた。
スチールラックが2台到着した。

ほんとはコストコラックが欲しかったんだけど
私は担いで階段を登れないから諦めたの。



まぁ、幸先よろしく 散歩に出発。曇り空。
フリース着て出た。もう冬だよ。



って、いつもの公園を一周してたら
見覚えのある影が…ん!!?



クリムだよ。
嬉しい ビックリ(*^▽^*)楽しく遊んだ。



お散歩から帰ったら
猫に報告。



オトモダチと遊んできたよ!ってね。

くんくん


Category: いつもの公園   Tags: ---


思ったよりもあったかくて
ゴキゲン散歩。



同居の猫に コニャニャチワ

てへっ


Category: いつもの公園   Tags: ---


宝。元気だよ



今日も近所で転がってます。



膿皮症、今の所再発なし

お腹はポヨン


Category: いつもの公園   Tags: ---
ワン


つー


1-2-3


ご機嫌で 飛んでいった。



お腹も すっかり綺麗。



犬の治癒力って凄いわ。
20日にお薬処方してもらって、3回飲んだだけで
後は自己免疫力に任せた。
だから すっかり薬も抜けてるけれど
再発の兆しは 今の所ない。

…油断は出来ないけどね。



夕方ははっちゃんと お散歩。

部屋はひっくり返され


Category: いつもの公園   Tags: ---
朝んぽ小雨。

宝のお洋服が 見つからなくなって
昨日も着た服を 洗わずに 着せられた。



ちょっとそこまで…だから、いいよね(^。^)

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login