FC2ブログ

蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

強風の日


Category: いつもの公園   Tags: ---
突風が吹くと、固まって飛ばされないように
小さくなって 通り過ぎるのを待つww



今朝はカブで走ったら飛ばされるんでか?と思うほどの強風だが
ブルースリーは合間を縫って シッコしてキック。



まだ、雪は降らない。が、クソ寒い。
蚊なんて生存してるのか?と問いたくなるが
事実、私、人間が11月に入ってから2箇所食われた。

フィラリア予防をやろうと思っていたけど
宝は ゲボ吐いていた。
今日はやめておくかな。



帰宅すると、ポストに荷物が届いていた。
おおっと!来た来た。三脚っす!

今までお世話になっていたのは
迷子になっちゃって。
クビには なってないけど 旅にでたわww

朝んぽ。枯れ葉


Category: いつもの公園   Tags: ---
朝んぽ。ポクポク。
曇天だわ。
10月10日。昔の体育の日。
晴れの特異日だったはずだけど?

最近は タンクトップから 長袖になった。



秋だわ。枯れ葉。
ベェーーッてしてた(笑)

匂い嗅ぎすぎなんでか(*゚∀゚*)

10


Category: いつもの公園   Tags: ---


10月になりましたね。



昨日は雨。
台風(?)の名残か 風が強い朝んぽ。
へっぴり腰。



お家で のんびり留守番。



この犬ベッド↑
10年目の気がするけれど 現役。

珍しく 破壊していないものの一つです。

今日は虹が出るかもね


Category: いつもの公園   Tags: ---
昨日は雨。
今夜もお散歩には行けないから
川まで散歩に行こう!と 外に出たが

「いつもの公園がいい!」と宝が拒否。

まぁ。いいよ…(^◇^;)それでも。



ご機嫌で転がっていたけれど
しばらくしたら 青空なのに小雨が降ってきた。



辺りを見回すと グラウンドでは少年野球。
北側の空には グレーの雲が鎮座していた。
紫外線が弱いのは良いけれど、雨は嫌。



ありゃりゃ。
川方向に行かなくて良かったね。



ご近所にしか行ってないのに
気がつけば、濡れねずみ。

めっちゃ 早歩きで 帰る犬(笑)

七夕で立秋


Category: いつもの公園   Tags: ---
七夕って 夏のイベントじゃぁぁ~ないの?
半袖着て 花火したりさぁ。



肌寒くって、長袖希望。
すっかり秋じゃん?って思ったら
やっぱり秋じゃん。立秋だってさ。



あー。ヤダヤダ。



秋の次は冬だもの。



せめて、春夏秋冬を均等に!
3カ月毎の切り替えで お願いしたいわ。
元気に遊べて、毎日楽しく暮らせますように。



ムチムチ尻くんの 足の裏。

…爪切りも行かなきゃなぁ。

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login