蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

イタワラ


Category: カフェとラン   Tags: ---


ツルツル達が、11時のアチャに集合~♪



おはよ~♪おはよう!!今日も会えたね。
バジルさんと、レイくん。
昨日は良く眠れたかな?



1年ぶり?くらいに コニャニャチワなのは
ぴーやん。
とっても繊細な可愛い子。
今年も 元気な姿を見れて嬉しかったです。



数ヶ月ぶりなのは、とまけちゃ~
こちらは 細くって小ちゃな 正しいイタグレ。



イタワラ。総勢7頭で 並んでみた。
おやおや みんな、可愛いシニアだわ。



1ヶ月ぶりくらいなのは
こたしん。ぷー子。
こちらは まだまだ若い青年チーム。




みんなで並んだら、ワラワラ。犬まつり。



今日もしっかり、爪切りお願いしてきたよ。



今日も、皆様、ありがとーー
楽しかったわ♡


アチャ


Category: カフェとラン   Tags: ---
今日は月に1度の わんこデー



こたしん、ブリさん。




タタラにククル。
みんな 楽しい お手入れデー



宝はお兄さんの 匂いに 興味あり。



お馴染み ぷー子と 花子と
まとめて 参戦。



みんなで 楽しい ランチデー

ありがとね♡

花子とプー子と


Category: カフェとラン   Tags: ---



なんちゃって 宿泊学習↑(笑)

プー子もイタグレになるってさ。





おパンツカットくんと 連合を組んで
人間様には 見えない敵と闘う。
外に向かって吠えまくる。

ご近所迷惑。やめなさい。
あんたは 番犬じゃなくて 愛玩犬。





そうそう。
呑気に日向ぽっこでもしてて おくれやす。





お昼になったら 車でブブーーンと
みんなで カフェに連れて行ってもらったの。





今月の丼は 生姜焼きでした。
美味しかったよ。





オヤツのタコ焼きはエビソース。





花子はいつもより ずっと薄着だからか
華奢に見えた日。

ワンコデー


Category: カフェとラン   Tags: ---
吹雪の日。地下鉄に乗って出かけたのは
アチャカフェのワンコデー
と、言うことは 待ちに待った 爪切りデーなのだ。
魔女の爪ともサヨウナラ

いつも お世話になります





ぷーことランチプレートしていたら
偶然 イタグレちゃん'sがやって来た。





スレンダーボディの とまけちゃ ちゃんなり。





ムチムチムッチリな尻は 宝の尻





菱餅色のゼリーを貰って ひな祭り。





蓮は ファミマのチキンもゲットした。





わーーーい!!だったね。

イタリアンランチ


Category: カフェとラン   Tags: ---
あ散歩。花子と円山公園。




大きい道を まっすぐ行ったらスタバがある
誘惑ポイント。





イタリアンを予約してもらっていたけれど
プリンは良いよね…と、買いに行く。

そしたらカップが桜になってた。可愛いね。





ちょこっと遊んで ぷーこと合流。
意外にも 我が家の近くのレストラン。






楽しく食事。美味しゅうございました。

宝は 私のレバーペーストを隙を見て舐め
なんでも欲しがり、更に抱っこして攻撃を
連続技で 仕掛けて来る。

なので、とっつかまって ひっくり返された。





ちっちゃなシャーク。反省の色は見られず。
ちっちゃなワニは 能天気に鼻水垂れていた。





楽しいお祝い。

おめでとうございます!!

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login