蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

運休中


Category: ブログ   Tags: ---


今日、台風だってさ。
雨ばっかり降ってるから
じっとしてますが、なにか?…的な宝。



ロープーウェイだってお休みなのだから
それで良いのでは?…な飼い主。

初雪の日


Category: ブログ   Tags: ---
今ね。日中だけど 気温は4度だよ。




「寒いもん。お外、嫌だよ。
お家どころか お布団からすら出たくないもん」と
…8歳の犬ちゃんは 何とも 意思がはっきりしていらっしゃる。
寝姿一つとっても 人間の様だよ。まったく。
そうゆう訳で散歩ナシ。


明日はもう少し気温が上がったら散歩に行こう。
今日の所は 蓮はお稽古行ってくるよ。
お留守番よろしくね。
って、夕方に 外へ出たら粒々降ってた。
アラレだよ。





ワオワオ。

そんなこんなで、帰る頃には白い世界。





ムリムリムリムリ。

まだ 心の準備も出来てない。





嫌だよ。嫌だね。って 、冬になった。

来るべ!


Category: ブログ   Tags: ---



北海道新幹線開業まで あと3日。





チカホでは 色々とイベが開催されているが
イマイチ盛り上がっていない気がする。





au=英雄

ほおぉーーーおーーーってなった。





ポチは1日 お留守番で寝て過ごす。





外は 吹雪いているし
寒いさぁ~ねぇ~

だって、寒いんだもの


Category: ブログ   Tags: ---
朝んぽ。
寒すぎて、ギブ。超短時間で不服です。




日中、蓮の野暮用で
一歩も外に出られなかった宝。

会社から帰宅後。
目は爛々。リス狩りに精をだす。





目にも止まらぬ速さで 大暴れ
ムササビ。体力余し、制御不能で暴走。

狭い部屋。
イタグレの運動能力には
対応しきれず危険ナリ。

だけど、外はむっちゃ寒いんだ。
家はストーブ全開でヌクヌク王国。
出たくない。

…明日は早起き散歩に行くからさぁ~

ジッとしようよ。ヌクヌクで。


散歩は無理


Category: ブログ   Tags: ---
犬ちゃん。






猫ちゃん。







外は。雪まじりの雨。寒い。
三寒四温?
次の晴れ間は明後日かな~。







オフトン。ヌクヌク。ストーブ全開。







蓮根。って、かわうぃ~ね。








おおっと!どうした?
白フクロウ!?

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login