蓮と宝

札幌在住。宝(ポウ・イタグレ9歳♀)普通の お散歩日記

 

山の日の花火


Category: 未分類   Tags: ---
夕方集合で。
わーーーい!って 貰ったのは肉弁当。
むっちゃ、嬉しい!!




お腹に入れるものも沢山持って 連れてってもらったのは
滝野だよ。





山の日 花火。





車でしか 行きにくい 山の中だけど
沢山の人が来ていたよ





19時。
ドーーン!ドドドーーーーン!!
目の前で 景気良く打ち上げられる。





ブルーインパルスみたいな花火が カッコよくって
感動した。






宝は、花火嫌いでしょ?って、お家でお留守番。
朝んぽだけは しっかりした。




ケンケンでも、盆踊り大会、お祭の日。
朝から やぐらを 建てていた。

花子と


Category: 未分類   Tags: ---



むっちゃ、姿勢がいい犬 花子です。





シバキチさんで





飼主 ご機嫌 スポックん。
宝は囚われの犬(笑)





雨の日散歩は 高架下





かわいいお尻が 並んでる

ピンクロンパも初出動


Category: 未分類   Tags: ---
今日も、あさんぽ。



ピンク色のフワモコロンパ。
尻周りは怪しいけれど 昨夜 背開き完成。

今日、着て散歩に行く為に
頑張ったわ、私。
白に続いて2枚目だから
少しは手際良くできたはずなんだけど 腰痛だわ。




雨が降ったり、やんだり
嫌だね。って言いながらも





若いメンズのパー君と 中年宝は
尻尾フリフリ お散歩デート。
…の、つもりだろうか。





まぁ、寒さに震えず 楽しかったのなら
私の努力も報われるってもんです。



Category: 未分類   Tags: ---
赤い葉っぱ。真っ赤っか




赤いトンボ。赤トンボ





宝が捕まえようとするからさ

蓮のとこに逃げてきたよ





赤い鳥居じゃないけれど





今日も 健康長寿を 祈願する


容量オーバー


Category: 未分類   Tags: ---
朝から雨が降って やんで
降って降って やんでを繰り返す。



去れ!低気圧!

んべぇ~




やんだと思って外に出て





シャカシャカ落ち葉は 湿ってる。





急いで遊んだ帰り道

雲の中は飽和状態
容量オーバーで粒になって降り出した。

雲の中で 小さな水のつぶがくっつきあって
だんだん大きくなって 重くなって
空にうかんでいられなくなり落ちてくる。
それが雨なのです。

結局、ジャン降りになって 濡れねずみ





蓮の脳内記憶媒体も容量オーバー
SDカード交換できたらイイのにな。

なんて言ってても拉致があかないので
早急に対策。





216円の投資
だが、やはり…キャップが開けづらく 面倒だ。

開けたり 閉めたり…
使いこなすには 忍耐も必要だな



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

レン

Author:レン
蓮(レン)人間。飼い主。
宝(ポウ)2008年生
イタグレブルー ♀
小樽生まれ。札幌育ち。
尻尾はドキンちゃん

 
いくつかな?
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login